忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前山田健一 ももクロの楽曲「行くぜっ!怪盗少女」

5人verの怪盗少女なのにサビで杏果歌っててあれ?って思ってたら
名前のとこで「アカリ」が入ってて泣きそうになった。
ライトやテープ、Zを消して青いアカリ、意味知ったら泣いた。
マジモモクロだーい好き~(≧▽≦)
かなこぉ↑↑マジきゃわたん?????
マジか!?嵐ファンの皆さん、ありがとうございます!!
仕事の為、紅白見れなかったので、嬉しい!!
もう100回くらい見てるけど紅白最高だったな?
ももクロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお-おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ嵐のファンも加勢してくれたんだ!たぶん嵐ファンはひみつの-嵐ちゃんでももクロ見て良いなーって思ってくれたのかもね♪
5人でもアカリって入れるんだ♪
なぜだかわからないけど、何も考えずぼーっと聞いていただけなの-に、涙があふれてきた。彼女たちの歌声って、ほんとに世界に誇れ-ると思う。出会えてよかった~\(^o^)/
2曲目は5人バージョンじゃなく6人バージョンなんだね?
別に泣ける歌じゃないのに
めっちゃ泣けた!
ももクロわずっと6人だね
ももクロ アルバム
サイコー!
ももクロちゃん大好き♪
ももクロ大好きだぁ?!
悲しい人(´ー`)?
あかりん
嵐と嵐ファンのやさしさを忘れません
ありがとう
リハで6色のスポットライト、本番ではかなこの頭に6色のストーン入りのティアラ、
あかりコールでTV(あかりん)に指さし、青のピンスポ、青いテープ。
この場にあかりんはいなかったけど6人で作り上げたステージなんだね。
モノノフになって良かったって心から思う!?
毎日出勤前にスマホで観て、パワーと気合いをこの動画から貰ってるよ。
彼女達のこのパフォーマンス観てると、不思議と躍動感が湧いてくる。
ももクロ最高! 凄いよ、本当に。?
いつ聞いてもいい!?
嵐とももクロ、いい関係になれそう。?
れに、かなこ、あかり、しおり、あやか、ももか TT^TT?
会場のモノノフが少なかったのを嵐ファンが加勢してくれたって、
現場の方の書き込みをみて感動した。
あーりんとかなこ推し(^o^)
何度見ても最高だわ。NHKホールがホームと化している点も含めて(笑)ただ、この動画ずっと残して置きたいけど、いつまで残せ-るか心配。定期的に誰かアップしない残らないやね。
やっぱ最高だわ!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。